人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN_d0197911_22531375.jpg
2017年7月27日、SMTOWN、東京ドーム初日に参加してきましたーーー!

4時間半の長丁場でしたが、何より今回のメインは、ウネのカムバ!
なんてタイミングがいい!!!
なんだか二人とも二年見てないわりには、若返っちゃったようにスマートでフレッシュな感じで、懐かしさにウルウルしてしまいました...(;ω;)
メンバーも本当に嬉しそうで。
まだまだ人数は少ないけれど。ソリソリはシンドン先生がセンターでダッダッって....感激しました...。
なんていう安定感。

10月はこれも二年ぶりのペンミだそうです!
その頃はシウォンさんもいるだろうし、楽しみすぎる!!

しゃいにもEXOもNCTも、やはり想像を超えるすごすぎるパフォーマンスで、刺激的でした!
いつも人間の限界ってどこなんだろって、身震いするSMTOWNです(;ω;)
楽しかった!!


ブログランキング・下のおはけねこをクリック!
人気ブログランキングへ