人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーちゃんのかつ吉ディナー

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22485153.jpg
代々木のときにキーちゃんが腹ごしらえをしてたかつ吉、渋谷店!
外観から古い日本家屋を思わせるステキなお店〜!

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22481122.jpg
キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22482332.jpg
なに持ってるんだろと思ってましたが、おつけもの三種類でした!

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22504548.jpg
おいしい!!ナムルなどもあって、まるで韓国ごはんの最初の付け合わせみたい。
そして、付け合わせのサラダ(とんかつのキャベツにあたりますね)も専用のドレッシングがあって、バクバクいけちゃうおいしさ。

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22543390.jpg
私たちは「花鳥風月」の鳥セット2400円を注文。
ヒレカツとカニクリームコロッケのセットです。
赤だしと青じそのごはんがとんかつに合う!

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22562126.jpg
ヒレカツは、とにかくやわらかくて、衣も薄くて、たぶん人生で食べたヒレカツで一番おいしかった!!
さすがキボミ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ よくこんな素敵なところ知ってるなぁ。

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22574849.jpg
あら、この玄関先の石灯籠は...

キーちゃんのかつ吉ディナー_d0197911_22581840.jpg
まったくオシャレですなぁ。

キーちゃん紹介の、ちょっといいお店。
でもこんなボリューム満点で付け合わせいっぱいで雰囲気がいいお店だったら、むしろお得に感じます!
また食べに行きたいな〜〜〜。


※ かつ吉 渋谷店 ※
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル B1

ヒカリエから歩いて3分くらいでした。
土曜夜8時過ぎに行ったとき満席だったので、予約が確実です!


ブログランキング・下のおはけねこをクリック!
人気ブログランキングへ

by kayoco_ohake | 2016-05-30 22:43 | 日記