人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINee WORLD 2014東京ドーム セトリ!!!

SHINee WORLD 2014東京ドーム セトリ!!!_d0197911_021991.jpg

はじめてのSW東京ドーム二日間、終わりました〜〜〜〜〜〜〜。
今もふとするとウルッとくる。本当に感動的なコンサートでした。

これが、また「SHINee」のはじまりなんだなと実感した、可能性が無限大のSHINee。
ツアーの内容よりさらにさらに豪華な、記念すべきドームのセットリストです!


SHINee WORLD 2014 〜I'm Your Boy 東京ドーム〜
2015年3月14日〜3月15日(東京ドーム)


1.Everybody
2.LUCIFER
3.BURNING UP
4.Sherlock


〜あいさつ〜

5.Replay(デビューからの映像と合わせた東京ドームオリジナルバージョン)

〜チェスにたとえた黒白SHINee映像〜

6.Bounse、おにゅタップダンス
7.Hitchhiking
8.Evil
9.Picasso


〜5人が街を色付けてくリストバンドライトパフォーマンスに続く映像〜

10.1000年、ずっとそばにいて...
11.Moon River Waltz
12.Colors Of The Season
13.Fire


【DJ KEY登場!】
14.Amigo +ジョンヒョン
15.Dynamite +おんてむ
16.Amigo +ミノ

17.Deja-Boo(ジョンソロ)
18.Rainy Blue(オニュソロ)+テミンのピアノ
19.Born to shine(キーソロ)
20.ケラケラじゃんけん(ミノソロ)
21.Danger(テミンソロ)


〜SHINeeの応援を学ぶSHINee WORLD学園映像〜

22.Perfect 10
23.LUCKY STAR
24.Bodyguard
25.Boys Meet U


〜キーテム、ミノジョンオニュに分かれて着替え+爆笑トーク〜

26.Your Number

〜おなじみ、未確認生物との闘い映像〜

27.Breaking News
28.Juliette
29.Ring Ding Dong
30.Downtown Baby


【しゃいに!フゥフゥ!アンコール】
31.Sunny Day Hero
32.Dream Girl
33.321
34.Dazzling Girl

〜みんなのところへあいさつ〜

35.LOVE(+しゃうぉるからのメッセージ)

〜さいごのあいさつ〜

*****

☆★☆ おにゅ、リーダーですね。。。メンバーみんなを見る顔が本当にやさしい。
レイニーブルーは大号泣ポイントで、正直いちばんやばかったかも……(涙)
テミンの伴奏しながらの口ずさみもぐっとくるし、盛り上がる最後は、自分も歌いながら泣いちゃう。
おにゅのキレイなキレイな声は徳永英明の歌が合いますね。早くおにゅのレイニーブルーipodに取り込んで持ち歩きたい……。
2日目最後の最後は、それまでずっと日本語だったけど、韓国語で自分の気持ちを口にして。
立派な立派なリーダーです。おにゅ素敵すぎます。

☆★☆ ジョン、泣きすぎ!自分でも言ってたけど、泣きすぎ(涙)!
キーたんが泣きすぎて励ましにいったはずなのに、自分のがぐしゃぐしゃになっちゃう(笑)
安定のダンス、5人の中じゃ目立たないんだけどすっごくカッコよかったな〜〜〜。
それに流暢でなんかおかしくてかわいいジョンの日本語が大好き!
ラストみんなにあいさつして回るときに「ダウンタウン〜ベイベ〜♪」って歌うジョンが大好き!

☆★☆ テミナ、心配死!みんなマンネが心配で心配で大変だったよ〜〜〜〜〜!
初日Your Numberのときに起き上がれなくなり、4人のBreaking News……どうにかテミンのぶんもカバーしようとお兄さんたちがんばってたけど、もちろんそれは難しい……。
今日はどうなるのかホント心配だったけど、元気な姿で出てきてくれて、どんだけホッとしたか……。
あっちいってニコニコ、お兄さんたちの泣いてるの見てニコニコ、とっても上手になった日本語を話しながらニコニコの天使かと思ったら、悪魔のDanger……キミなにものーーーっ!?!?

☆★☆ ミノくん。台湾ちんぐがミノ以外見えないくらいのミノペンで……今回の公演でますますミノの魅力を感じたはず!!台湾から来た甲斐があったね〜!
誰よりも、ファンにハートを届けるミノ氏。ひたすらかわいいミノ氏。
マントが似合う王子ミノ氏。唯一無二のダンスを見せるカッコイイミノ氏。
テミペンちんぐが先週羽田で偶然ミノ氏に会って。「東京ドーム行きます!」「しゃうぉるです!」って声かけたちんぐに、急いでたのにすごくやさしく「ありがとう」と笑ってくれたミノ氏。
楽しかったよーー!どーむどーむどーむ どーーむ♪ さいこーーーーー!!

☆★☆ キーたん泣きすぎ!初日はこんなに泣くの予定してなかったって言ったけど、うそでしょ(笑)!
今日は「なんか毎年泣いてる〜」って認めてましたね^^ 今日はとくに泣きじゃくりすぎてみんなにあやされてるキーくんがかわいかった!
ドームに合わせて赤い髪にして、ペンを楽しませることが大好きなキーくんが伝わりました。
生で、ライブで見てほんっっっとに輝くのがキーくんなんだよね〜〜〜見せ方知ってて。
すばらしい日本語で、パフォーマンスで、ライブの中心となってくれてありがとう^^

そして今回は東京ドームを埋めたしゃうぉるにも感動したな〜〜。
テミンがいなくなっちゃって、テミンパートを必死に歌うしゃうぉる、
みんなが泣いちゃったときに「しゃいに!しゃいに!」コールが自然に沸き起こるしゃうぉる、
今回二日とも、席のまわり見渡したら、みんな泣いてた(涙)それも号泣(涙)
こんなコンサートはじめてですよ〜〜〜。最高の時間でした。

SHINee WORLD 2014東京ドーム セトリ!!!_d0197911_0211181.jpg

たくさんのしゃいにが大好きな人からのそんむる、ありがとう〜。

これでアイムユアボーイは一段落。
これからエビバデ以来の韓国カムバかな?
とにかく早く、次のツアーが決まってほしい!早くまた5人が見たい!
そんな想いが強くなった、忘れられない2日間でした〜。みんなおつかれさまでした〜〜〜!


ブログランキング・下のおはけねこをクリック!
人気ブログランキングへ
by kayoco_ohake | 2015-03-16 00:41 | 日記